参加登録(会費無料)

このネットワークは、ホームページを通じた情報発信を目的としており、基本的な情報はホームページでどなたも閲覧できます。

これに加え、ネットワークに参加登録された方は、参加メンバーの紹介ページで紹介するほか、メンバー間での意見交換への参加等が可能となります。

ネットワークに参加登録いただけるのは、以下のいずれかに該当し、医療機関での障害者雇用を進める思いを共有できる方です。特に、医療機関の方には積極的に参加いただくことを期待しています。

①医療機関の役職員

ア.「職員に歓迎される障害者雇用」を開拓した医療機関又はこれから開拓しようとする医療機関

イ.「一般就労の支援」に取り組む医療機関又はこれから取り組もうとする医療機関

②「職員に歓迎される障害者雇用」の実現に向けて医療機関を支援する公的な障害者就業支援機関及び特別支援学校の役職員

③障害者の雇用支援に関する行政機関の職員

④障害者雇用に関する高度な知識経験を有する者

 

ネットワークへの参加を希望される方は、「ログイン」画面の「新規ユーザー登録」から登録フォームに必要事項を記入して参加者申請を行ってください。申請内容を確認したうえで、パスワードを通知します。登録手続には若干の日数がかかる場合があります。

(注)「新規ユーザー登録」の登録フォームでは、システム上「利用規約に同意する」欄へのチェックが求められますが、当ネットワークには「利用規約」はありませんので、そのままチェックを入れてください。