「公務部門に関わる障害者雇用関係者連絡懇談会」での講演「現場の困った!に答える実践セミナー」の動画視聴

特定非営利活動法人WEL’S(就業・生活支援センターWEL’STOKYO受託法人)が開催している「公務部門に関わる障害者雇用関係者連絡懇談会」で行われた特定社会保険労務士・産業カウンセラーの中辻めぐみさんの講演「公務部門に関わる障害者雇用 現場の困った!に答える実践セミナー」の動画視聴について、同法人のご厚意により本サイトで紹介させていただくことになりました。

ご視聴いただく際の注意事項は以下の通りですので、注意事項を遵守した上で視聴いただくようお願いします。

〇本動画は公務部門に関わる障害者雇用関係者のネットワーク構築を目的に制作したものです。

〇無断転送・転載等はご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

〇動画視聴

「公務部門に関わる障害者雇用 現場の困った!に答える実践セミナー」:

【配信終了日:令和3年3月31日(水)】

本URLは関係者の皆様に限定とさせて頂きたく存じますので、転送・転載等はご容赦下さいますようお願い申し上げます。

他の公務部門の方への情報共有はお願いしたく存じますので、その際はお手数ですが、info@wels.jpまでご連絡頂けますと幸いです。

動画ご視聴後は以下よりアンケートのご協力をお願い致します。

https://forms.gle/4HZDFXQ25da8fZPF9

皆様の貴重なご意見を今後の本連絡懇談会の運営・企画に反映させて頂きます。

お忙しい中かと存じますが、何卒宜しくお願い致します。